2018年08月14日

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!


"つなぐ"
2日間の山のマルシェ、局地的な悪天候の中ご来場くださったお客様、出店者ならびに支援してくださった方々、誠にありがとうございました。

運営側としては反省点も残りますが、全体的には成功と言えるイベントだったと思います。

山のマルシェ、今後とも宜しくお願いします!
あと一歩踏み出せないでいるものを後押ししたり
同じ情熱を持ったもの同士を"つなぐ"場でありたいと思っています。

この場を借りて感謝、お礼申し上げます。
2018.8 サリーズガーデン



Posted by つばき at 07:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!
    コメント(0)